ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



プロポーズのお話

女性が感激するプロポーズ?

女性が感激するプロポーズって、どんなものなんでしょう?若い女性だけではなく、女性ならどなたでもプロポーズの瞬間に思いを馳せ、いろいろな夢や願望を抱くでしょうね。芸能人の結婚会見でも、必ずと言っていいほど聞かれるのが、プロポーズの言葉は?、ですよね。男性の中には、そんなの聞いて何が面白いんだろう、って思う方も多いかもしれませんが、世の中の女性達は、それを聞いて、自分の時にもああしてもらいたい、こうしてもらいたい、こうだったら素敵ね、等と思い描くのでは・・・。せっかくプロポーズするのなら、彼女が感激して思わず泣いてしまうようなステキな演出をしたいですよね。

自分ではロマンティックなプロポーズなんて演出出来そうにないという方は、思い切って業者に頼んでみるのも良いかもしれませんね。例えば、自宅やホテルの一室をバルーンアートで飾って、その中心に置かれた高級感のあるプレゼントボックスの中に、バラと婚約指輪が入っている、な〜んていう演出も手配出来るようですね。最近では、オーダーすれば、花びらにメッセージが入れられる花も売られているようですから、バラに、結婚しよう、とプリントして、花束に混ぜて渡すのも良いかもしれませんね。又、ディズニーランドやディズニーシー等で、パレードや花火の時を狙ってプロポーズするのも一生の思い出になるかも・・・。東京タワーでは、事前に予約すれば、金曜の夜にリクエストとメッセージを流してもらえるようなので、二人の思い出の曲とプロポーズの言葉を放送してもらうのも良いのでは・・・。又、多少の費用を掛けても良いのなら、ヘリコプターをチャーターして、夜景を観ながらのプロポーズも良いですよね。そんな予算の無い場合には、夜の観覧車の中でのプロポーズもロマンティックかも・・・(笑

関連記事
女性が望むロマンティックなプロポーズ?
女性が望むプロポーズって?
プロポーズと同時に婚約指輪を渡す?
プロポーズの言葉って?
プロポーズの時期やタイミングって?

スポンサードリンク