ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



恋愛のお話

別れた相手に未練がある時は?

別れた相手に未練が有る時はどうされますか?キッパリきれいに別れた相手でも、未練が全く無いという事は少ないないのでは・・・。相手の事がどれだけ好きだったかにもよるでしょうが、とっても辛いですよね。では、その未練を吹っ切る為にはどうしたら良いんでしょう?昔は、よく髪型を変える、な〜んて言われたものですよね。未練ばかりを募らせてもどうしようもないので、なぜ別れてしまったのか、自分に非が有れば改めて、自分磨きをするようにしていくと良いでしょうね。お互い、嫌で別れたのでなければ、復縁の可能性もあるかもしれませんよね。仮に復縁出来たとしても、別れた時の原因が改善出来なければ、又、同じ事を繰り返してしまう事になりかねませ。

例えば、相手を束縛しがちだったのなら、束縛しないように、相手を信頼して広い心を持つようにするのが良いのかも・・・。一方的に自分の思いを押しつけるだけだったのなら、思いやりを持って相手に接するようにすると良いですね。でも、もし、相手に好きな方が出来て別れたのであれば、復縁を迫っても迷惑がられるだけですよね。相手の幸せを願って関わりを絶ち、新しい恋を探す事が良いですね。新しい出会いを求めて、様々な場所に出掛けるのも良いでしょうし、気分転換になるような新しい事に挑戦するのも良いですよね。思い出になるような物は全部処分して、相手の連絡先なども携帯電話から削除してしまうと、未練を断ち切りやすくなりますよね。ストーカーになってしまわない為にも、積極的に未練を無くすように努力するのが良いですね。

関連記事
彼や彼女の両親に初めて会う時って?
彼や彼女と同棲するには?
彼や彼女とすぐに喧嘩しない為には?
遠距離恋愛での交通費を節約?
遠距離恋愛でも別れない為には?
カルチャースクールや習い事で出会いを作る?
浮気をしてしまうとか、されてしまう原因って?
本気で好きになれない原因って?
付き合っても、すぐに別れる?
付き合う前のデートって?
好きだけど、一歩が踏み出せない?

スポンサードリンク