ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



└ 婚約指輪・結婚指輪のお話

ティファニーの結婚指輪って?

ティファニーの結婚指輪って?と、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。ティファニーと言えばペアリングなんですが、究極のペアリングである結婚指輪のラインナップも、とっても豊富なんですよね。ティファニーだからといって高い物ばかりではないので、一度検討してみてはいかがでしょうか。例えば、ティファニー ノーツ リングは二万円台もあるようですね。スターリングシルバーのアームに羽ペンのような文字が踊る、エレガントなデザインのようですよ。但し、こちらは若干幅が広いので、毎日つけるのには適さないかもしれませんが・・・。

それなら、ティファニー バンドリングはいかがでしょう。幅2mmの細身のデザインは、片時も離さず身につけたい結婚指輪にうってつけ。18kゴールドのアームに余計な装飾は一切なく、男性でもためらわずにつけられると思います。四万円台とお値段も手頃のようですね。ゴールドが気になるのなら、少し値段は高くなりますが、プラチナのティファニー バンドリングが良いかもしれませんね。高くなるといってもまだ五万円台なので、結婚指輪としては問題ないレベルなのでは・・・。逆に、結婚指輪をうんと豪華にしたいのなら、チャネル セッティング バンドリングはいかがでしょう。プラチナのアームにティファニー自慢のバゲットカットダイヤが合計2.48カラットも使われているリングのようですよね。アームにきっちりと四角いダイヤがはめられている様は、ゴージャス且つスタイリッシュで、男性の指にもよく似合うのでは・・・。お値段はどーんと150万円オーバー。せっかくティファニーで結婚指輪を作るのですから、このくらい張り込むのも良いかも・・・(笑


ブランド品と同等の品質を1本分のお値段で2本 Pt900ハード もちろんペアのプライスです ティフ...

楽天で見る⇒ティファニー 結婚指輪

関連記事
ティファニーの婚約指輪って?
女性の喜ぶ婚約指輪って?
婚約指輪はどこで買う?
婚約指輪はいつ頃から用意?
婚約指輪の相場って?
安い婚約指輪の選び方って?
婚約指輪と結婚指輪の違いって?
結婚指輪を指のタイプで選ぶ?
結婚指輪はいつ準備?費用は?
婚約指輪っていつ頃準備?費用は?  

スポンサードリンク