ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



└ 元カノと復縁のお話

電話やメールはしない方がいい?

電話やメールはしない方がいい?これって、
気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

確かに、元カノの声を聞きたい、
元カノと話をしたいと思うと、

電話やメールをしたくなりますよね。

ですが、安易に電話やメールをすると
復縁できなくなる可能性があるようなので、

気をつけるのがいいようですね。

一回電話やメールをして、
相手から反応が無かった場合、

焦ってしまい、何度もしたくなるかも・・・。

そして、何度も連絡をした結果、
待っているのは着信拒否やメール拒否、

アドレスや電話番号の変更などでは・・・。

こういった結果になってしまう可能性が
あるようなので、本当に復縁したいのであれば、

安易に電話やメールをするのは
避けるのがいいようです。

特に、別れてすぐの電話やメールは
とっても危険なようですから、

止めるのがいいようですね。

もし、やってしまうと、
本当に着信拒否やアドレス、

電話番号の変更をされてしまう可能性が高いようです。

仮に、こういった行動を取られた場合は、
大人しく忘れた方が良いかもしれませんよね。

着信拒否やアドレス、電話番号の変更というのは、
顔を見たくない、声も聞きたくない

という相手に取る手段です。

それをやられたということは、
復縁できる可能性はとっても低いと思って良いでしょう。

楽天で見る⇒復縁

関連記事
復縁する為に自分磨きをする?
友達付き合いした方が復縁しやすい?
別れ方によっては絶対復縁できないこともある?
別れた原因を改善しないとダメ?
執着しなければ復縁できることもある?
元カノとの復縁は一人で悩まずに誰かに相談した方が良い?
元カノと復縁には気持ちを理解することが大切?

スポンサードリンク