ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



└ 合コンのお話

合コンは男性がリードするものなの?

合コンは男性がリードするものなの?と、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。やはり、合コンというのは、男がリードするものなようですね。男がリード出来ない合コンなんて、失敗の合コン同然かも・・・。それでは、ただの飲み会になってしまいます。

女性というのは、男にリードしてもらうのが普通だと思っているのでは・・・。ですので、合コンでも何でも男がリードしなくてはいけないようですね。合コンでリード出来ないと、女性は、この人、合コンの経験はないのかな?と思ってしまうかも・・・。

場合によっては、合コン経験が無い=女性経験があまり無い、というように捉えられてしまうこともあるでしょう。そうなると、女性にモテるどころか、引かれてしまう事もあるようです。合コンではスムーズに女性をリード出来るように、事前に男性陣で打ち合わせをしておくと良いかもしれませんね。

間違ってもかわいい子だけに話し掛けて、好みじゃない子は放置するといったことのないようにして下さいね。もし、好みの子が一人もいなかったとしても、盛り上げる為の練習だと思って、しっかりとリードしてあげましょう。

楽天で見る⇒合コン

関連記事
合コンでうけるゲーム?
合コンで狙った子をお持ち帰りするには?
合コンで女の子に嫌われない為には?
友達と狙う子が被ったらどうすればいい?
合コンの幹事は得?それとも損?
合コンに着ていく服の選び方って?
合コンでのお酒の飲み方は?

スポンサードリンク