ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



└ 女性の恋愛のお話

恋愛が続かない時って?

恋愛が続かない時って?と、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。恋愛が続かない方って、どこにでもいらっしゃいますよね。きっとあなたの周りにも、付き合ったと思ったら、いつも2ヶ月〜3ヶ月で別れてしまうような友達がいるかも・・・。でも、そんな方の事を飽きっぽい、なんて責めるのは、ちょっと可哀想でもあるのでは・・・。だって、恋愛の初期の興奮状態は、3ヶ月〜6ヶ月位で冷めてしまうものだからです。いつまで経っても、付き合ったばかりのあのドキドキする気持ちが続く訳がありませんよね。その後に恋愛を続けていく為には、お互いにそれなりの努力が必要なんですよね。社会生活を営む上での人間関係と同じなんですよね。自分を理解してもらう、相手を理解する努力をする、そうやって人間的にも相手の事を好きになれば、恋愛関係もきっと長続きするはず・・・。

よく、夫婦は情と言いますが、本当にそうなんですよね。相手との関係にときめきが無くなっても、上手く情に変える事が出来たとしたら、きっといつまでも一緒にいられるのでは・・・。けれど、問題は情が出てくると、相手との関係がマンネリになってくる事なんですね。このマンネリを、一緒にいて楽だから疲れなくていいな、って捉えるか、一緒にいるとつまらない、と捉えるか。その気持ちの持ちようで、その恋愛が続くかどうかが決まってくるのでは・・・。もし、本当に恋愛を続けたいと思うのならば、相手との関係を素直に受け入れる事が必要となってくるのではないでしょうか。

楽天で見る⇒恋愛

関連記事
別れて復活してを繰り返してて結婚できない?
彼がなかなかプロポーズしてくれない?
知らないうちに不倫していたら?
男性が女性らしさを感じる時って?
出会いが無い時はどうすれば?
愚痴ばかり言う女性は男性に嫌われる?
意中の彼が振り向いてくれない?

スポンサードリンク