ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



└ 元カノと復縁のお話

元カノと復縁には気持ちを理解することが大切?

元カノと復縁には気持ちを理解することが大切?
これって、気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

中には、元カノと復縁したい!
と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、

だからと言って、何も考えずに、もう一回やり直そう、
と言っても断られる可能性が高いのでは・・・。

なぜなら、自分は復縁したいと思っていても、
相手は復縁したくない

と思っているかもしれないからです。

一方的に自分の気持ちを押し付けたところで、
元カノと復縁するのは難しいでしょうし、

余計に関係を悪化させてしまう危険かも・・・。

なので、先ずは、元カノの気持ちを理解することが
大切になってくるでしょう。

そこで、元カノと復縁したいと思っている方は、
元カノの気持ちを考えてみて下さい。

元カノは本当に自分と復縁したい気持ちがあるのか、
今どんな気持ちで生活をしているのか、

ということを考えてみるんです。

もし、そこで元カノが自分と復縁する可能性が低い
と感じたのであれば、

次の恋愛に向かった方が良いかもしれませんね。

可能性が低いのに復縁を迫っても、
元カノからすれば、ただの迷惑ですよね。

逆に、元カノの気持ちを理解して
可能性があると感じた場合は、

やり直しを提案されても良いでしょう。

楽天で見る⇒復縁

関連記事
復縁する為に自分磨きをする?
友達付き合いした方が復縁しやすい?
別れ方によっては絶対復縁できないこともある?
別れた原因を改善しないとダメ?
電話やメールはしない方がいい?
執着しなければ復縁できることもある?
元カノとの復縁は一人で悩まずに誰かに相談した方が良い?

スポンサードリンク

この記事へのトラックバック