ウエデイングドレスやキュートなブライダルブーケ♪楽天情報▼即クリック!!▼
結婚式にはプルプルお肌♪プラチナゲルマローラー!▼即クリック!!▼



└ 30代男性の婚活のお話

婚活イベントにはどんなものがあるの?

婚活イベントにはどんなものがあるの?って、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。その婚活イベントには、次のようなものがあるようです。それは、婚活パーティ、お料理婚活、お見合いバスツアーなどなようです。

先ず一つ目の婚活パーティなんですが、一般的に男女ほぼ同数の参加者が、一対一で次々に話していくスタイルのものが多いようですね。パーティによっては、年齢や年収などの条件がある場合もあるようですが・・・。

次のお料理婚活なんですが、男女で一緒に料理をしながら交流するタイプの婚活イベントなようですね。一緒に料理をすると、自然と会話が生まれるようなので、会話が得意ではない男性には向いているようです。たとえ料理ができなくても、女性に教えてもらうことでコミュニケーションを取ることができるかも・・・。

三つ目のお見合いバスツアーなんですが、これは、バスに乗って日帰り旅行などに一緒に行くというものなようですね。バスの中でお話をしたり、観光先を一緒に回ったりすることで交流を深めていくようですので、ちょっとしたデート感覚に浸れる可能性もあるようですよ。その他にも、オタク婚活や寺社婚活など、共通の趣味を持った人が集まる婚活もとっても人気なようですね。

楽天で見る⇒婚活

関連記事
婚活地獄や婚活疲れってどんな事なの?
婚活には年収が重要なの?
女性と付き合えない時はどうしたらいいの?
婚活バーって何なの?
出会いがない時にはどうしたらいいの?
婚活パーティーに参加する時に注意する事って?
ネット婚活ってどうすればいいの?

スポンサードリンク

この記事へのトラックバック